パソコンも2世の時代

スタッフ日記の目次ページにあたる「SOLO REBORN」のトップページに最新の更新日が出るようになりました。これで、しょっちゅうスタッフ日記に来て頂いているありがたいありがたい皆さまに、全部の日記をつつかなくても更新した人を見つける手かがりとしていただけます。

これ、実は、REBORNのシステムサポートでこの日記システムの作者でもあるオリーブデザインの浅野夫婦が「私たちが見るとき不便だったので」と改良してくれた仕組み。浅野家では、毎朝スタッフ日記を本当に楽しみにしてくれているそうです。

浅野さんご夫婦は、本当にネットが好きで、楽しんでいる。好き、ということはスバラシイことだ。「大好き」がある人は必ず輝いている。

聞けば、浅野さんはそもそもお父さんがコンピューター大好きで、そのそばで小さいときから自分も触っていたらしいです。当時の記憶メディアは、なんとカセットテープだったとか。なんですか、それは‥‥??!

パソコンも、いつのまにか2世の時代に入っているんですねえ。 2005/04/13