『未妊−「産む」と決められない』目次

REBORNブックサービスとお産図書館に『未妊−「産む」と決められない』をアップしてもらい、予約を開始しています。ただいま印刷中です。3月29日に見本が上がり、4/5あたりから書店店頭に並ぶ模様です。

こんな本になりました。詳細な目次もアップしましたので見て頂けたらうれしいです‥‥いや、見てっ。

『未妊−「産む」と決められない』
http://www.web-reborn.com/books/book/mininumutokimerarenai.html

大きなオビが生活人新書の特徴です。イラストを描いていただいた大塚いちおさんはものすごく優しい方でした。なぜか神社の絵馬を描いていらっしゃいます。川越へベストセラー祈願に行こうかな!

川越鎮守の森氷川神社
http://www.hikawa.or.jp/jinja/html/ema.html
2006/03/23