卵子老化知ったらどうするmeeting@東京

7月23日、卵子老化知ったらどうするmeeting@東京 by REBORN やりました。雷雨で電車が止まった大波乱の幕開けでしたが、最後は集まった皆さんの素敵な発言が続々でもう感激!
私は、自分や自分の家族や大事な友達、子供たち、一緒に生きていく誰かのために必要なことを誰かがやってくれなかったと泣き、国や先生を非難する生き方より、なんでこの大事なことを知らなかったんだろうと考えたり、できることをやりたいと思ったりする生き方の方が好きです。
皆さんの声が聴ける集まりにしたくて何名もの方を満席とお断りしてしまってごめんなさい、またやってみたいと思っています。最後に残った方たちと記念撮影。全員と撮りたかった。ありがとうございました!
 2013/07/24