妊活資料の展示@久喜図書館

3月8日、県立図書館の中で科学を専門分野として担う埼玉県立久喜図書館で講演会「卵子老化を超えて」を開いていただきました。カップルもかなり多い百名あまりのご参加があり、皆さんとても真剣に話を聞いてくださいました。
そして、ご覧ください、この素晴らしい資料展示!
写真に全然おさまりきらない規模で、きちんと、専門書も揃えられています。そして、オンラインでの調べ物も協力してくれます。講演のあとで、不妊治療を受ける施設を探す検索方法のガイダンスもありました。
この妊活資料コーナーはなくならず常設になるそうです。私は遠くて残念無念なのですが、近隣の皆さん、ぜひご活用ください。

◆久喜図書館のサイトはこちらから。
https://www.lib.pref.saitama.jp/stplib_d…/health/health.html
(写真は館長さんと担当された小西さんです。)
2014/03/13