暮れなずむ地上30階の妊活

3月26日「妊活たまごクラブ」発売イベント「第一回たまひよの妊活セミナー」で妊娠のABCをお話してきました。会場は品川ランドマークスクエアの地上30階で三方がガラス張り、正面には美しい東京タワーが光っていました。
来場者はカップル参加限定で50組。ビジネスマン&ウーマンのカップルが続々とやってきます。最初は皆かなり堅い雰囲気でしたが「ほしい子どもの数」「考えている名前」などを書いた紙を交換するワーク等々を経て会場はどんどんいい感じに。
最後は笑顔がいっぱいで、皆さん、ビジネスモードはどこへやら、保育園にいるパパ、ママでもおかしくないように顔になって帰られました。
よかった!
縁あって結ばれた男女が、子どもがいたらいいなあと思う姿はいいものです・・・。たくさんの方が授かるように祈っています。

◆たまひよの妊活
http://pre.tamahiyo.jp/notice/event/index.html#pagetop

2014/03/28