九州の赤ちゃんのための募金です

私が『安全なお産、安心なお産』の取材でお世話になった新生児科の先生たちが全国的に展開している集中募金運動です。ご協力よろしくお願いいたします。
----ここからはちらしの文章です-----
「熊本を中心とした大震災で被害を受けた九州の NICU の赤ちゃんとご家族を支援する目的で下記のように募金を受け付けております。
集まった寄付金を日本新生児成育医学会『震災緊急対策委員会』に集中寄付し、より確実かつ効果的に NICU の赤ちゃんとそのご家族の支援に充てて頂くことになります。」
【郵便局からの振込】
記号 14200
番号 1114841
名義 アカチャンセイイクネットワーク
【他金融機関からの振込】
ゆうちょ銀行
店名 四二八(読み ヨンニハチ)
店番 428 預金種目:普通口座
口座 0111484
一般の方:入金額はいくらでも結構です。
医師の方:1 口 1 万円でお願いします。
協力機関:赤ちゃん成育ネットワーク、日本周産期・新生児医学会、 日本新生児成育医学会、九州新生児研究会、日本小児在宅医療支援研究会
------------------------
ちらしのpdfはこちらから

http://www.baby-net.jp/wp-cont…/…/2016/04/h28_nicu_bokin.pdf
赤ちゃん成育ネットワークのウェブサイト
http://www.baby-net.jp/