妊活漫画家のポテ子さんと

不妊治療を「受ける側」からリアルに伝えてくれる妊活漫画家・赤星ポテ子さん。「あ、この治療を受ける時ってこんな気持ちなんだ」と教えてもらうことがいつぱいある漫画家さんですが、そのポテ子さんが『不妊治療を考えたら読む本』を紹介してくださいました。写真は、『出生前診断』が出た時にポテ子さんが会いに来て下さり、お互いの著書をもって撮ったもの。こうして、不妊治療というものの現実をよーく知っている方から本を認めていただくのはとってもうれしいことです。

◆「不妊治療を考えたら読む本」-子宮を温める暇があるなら、すぐにやめて読んで欲しい本

「不妊治療を考えたら読む本」-子宮を温める暇があるなら、すぐにやめて読んで欲しい本

2016年7月30日