宝島社「GLOW」9月号で

宝島社「GLOW」9月号でコメントしました。
40代向けの女性誌ですが中がとても可愛い「GLOW」。19歳の娘が.これ本当に40代の人の雑誌なの、私らにちょうどいいよ、と喜んでいましたが今の40代ってホントにそうですよね。かく言う私もアラフィフももはや越えアラではなくなっているというのにこの19歳と服の共有が・・・あります。けっこうあります。
そんなこんながあって、「40代で産むのって大変ですか」というこのような特集が必要になるわけですね。『40歳!妊娠日記』(文藝春秋)を書いたイラストレータ・エッセイストの太田垣晴子さんをはじめ何名かの40代出産体験者が自分のリアルなケースを語っています。

2016年7月27日