NHKラジオ「午後のまりあーじゅ」

「午後のまりやーじゅ」聞いて下さった方、ありがとう!今日の生放送のために力を貸してくれたまこちゃん,みとちゃん,本当にありがとう!私の左がパーソナリティーの杜けやきさん、右が仕掛け人で三児の母の広瀬ディレクター、そしてまりやちゃん+道谷アナウンサーでお送りしました。
一時期毎月通っていたスタジオは、代々木公園の緑を望む絶景は何も変わらず。
本番寸前にかけられなくなってしまったシーナの「この道」は「Main Songs」というCDの中に入っています。you tube でも聞けます。他の名曲も一杯なのでゆっくり聞いて下さい。

やっぱり
ラジオはいいなあ。

●この道
https://www.youtube.com/watch?v=2fml9WAXI2g
●午後まりブログ
http://www.nhk.or.jp/gogomari-blog/

2015/06/23